| 7日(日) | 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 休み |








| 年齢 | 20才 |
|---|---|
| スタイル | T172 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | 学生 |
| 出身地 | 愛媛県 |
| 誕生日 | 5月9日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2026年5月11日 |
| Message | 初めまして! 愛です^_^︎ あいちゃんって呼んでください^_^︎ お話することが大好きなので 是非お話しましょう\(^o^)/ |
旅行です✈️🚗
今の目標は47都道府県全制覇です(^o^)/
写真を撮ることも趣味なので、各観光地で沢山写真を撮って記念に残してます💓
色々なところに行きたいのでおすすめの観光地教えてください💕
沢山ありますがやっぱり お肉です🍖
焼肉がだーーーい好きです💕
まだまだ大阪初心者なので是非大阪の美味しいお店教えてください🙇♀️
🍜も🐟もだーいすきです💕
笑顔です( ˙꒳˙ )v
話すことも笑うこともぜーんぶ大好きです( ' ' )♡
毎日沢山笑ってるので一緒に楽しみましょう\(^o^)/
青です🟦💙
青は青でも群青色が大好きです^_^︎
いつも上を見て空の色確認するのですが
たまーに夕日の時間に紫ピンクも好きです♥️
手‼️
指が長い〜とか血管が出てる〜とかめちゃくちゃフェチです💕
バスケ🏀です\(^o^)/
自分は動けないけど、、笑
試合見に行くのが大好きです💕
フォレスト・ガンプです
聞いた事ありますか…??
とても面白くて大泣きしてしまう作品です(¯―¯💧)
何回みても泣いてしまうので 次の日何も無い日だけ見てます、、笑
洋画ですが日本語訳もあるので是非見てください😍
大きなショッピングセンター✨💼
お買い物だーいすきなので よく一人で梅田に行ったり…してます笑
何時間でもショッピングしちゃうタイプです😹
家の雑誌とお菓子のレシピ本が好きです♥️
家で毎日のようにお菓子作りしてるので、レシピ本を見るのが好きです💕
次何作ろうかなあって考えてる時間が1番幸せです😊
ハンギョドンです🐟
サンリオのハンギョドンがいちばーん好きです💕
声を聞いたらめちゃくちゃギャップです、、笑
とても面白いのでアニメ見てみてください!\(^o^)/
アクセサリー✨キラキラしたもの!!!
キラキラしたものがだーいすきです💕
指輪やネックレスなどがだーいすきです\(^o^)/
お菓子作り!!!
基本毎日お菓子作りしてます☺️
時間がある時はパンを作ったり…笑
主食はもちろんぜーんぶお菓子です笑
ガッツ!っと食べたい時は外食してます💕
ストレートに誘って頂きたいです(*_ _))*゜
外に出るのは大好きなので沢山誘ってください\(^o^)/
日本各地とフランス🇫🇷
スイーツの有名なフランスにいつかは行きたいです‼️✨
国内でしたら、有馬温泉や富士急などに行きたいです
カルピスサワー‼️✨
ショットかカルピスサワーをよく飲みます💕
10ショット以上は潰れちゃうので…笑
お手柔らかにお願いします💙
綾野剛
昔から綾野剛が大好きです߹-߹
ドラマ見てからずーっと好きです笑
今まで似てる!!って言われたことないので、ぜひ教えて頂きたいです笑
ヒップホップが大好きです💕
エルテレサをリスペクトしてます\(^o^)/
ヒップホップ好きな方是非お話しましょう‼️
大好きなエルちゃんに会いによくライブにも行きます🎧
yslです💕
The女‼️って感じがして大好きです💕
強い女感があるのでかっこいいなぁって思ってます✨
華金~(*^^*ゞ
こんにちは!愛です💕明日は両親が大阪に来るとのことでお休み頂きました😌火曜~出勤です🎶 昨日はからあげクンを頂きました!全部美味しかったけどやっぱりレッドがナンバーワンです!🤣ダイエット初めてはや1年全然痩せずにいます!でしょうねって食生活🤣美味しいもの辞めれないですね😄 そういえばボブにしてからめちゃくちゃ楽なんですけど顔大きく見えるのデメリットですね🥲 今日はあゆ焼き食べました🎶美味しかったです💕 オススメの和菓子屋あったら教えてください💕
ねむねむ😴
こんにちは〜今日は沢山昼寝しました。そのせいで余計眠いという最悪な状況が完成しました😪 そういえば小顔に撮る方法で 手を✋にしたらいいって気づきました🤩 ポケパラの仕様変わっていいね💕︎しやすくなりましたね🎶 でも良かったらぜひ読んでください🎶 今日はお菓子を作りました💕 タルトですっ🎶🥧 作るの難しくて、、笑 苦戦しました😹 大好きな先輩に渡すために 頑張って作りまーした🎶 20:00-1:00いてます🤩 フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
ボブなりました🤗
こんにちは!今日ボブになりました✨ダル着で失礼します💕 久しぶりにスッキリ〜 シールエクステめちゃくちゃシール残るんですけど!?次から別のにしようかな、、って思って😂 エクステ本気で外してたら今日は更新遅れちゃいました😹 本日も20:00-1:00出勤してます🎶