さやか5.6
more
りん🖤 レリアン今週最後の出勤🫶
こんばんは!! レリアンりんです🖤ᩚ 今日も20:00~1:00いてます✨️ 今日は1週間の疲れが来てるのか、少し眠いです( ³ω³ ) 最近暑くて眠りが浅い気がする😳 誰か深く眠れるコツ知ってる方がいたらぜひ教えて欲しいぐらいです、、、🥹 私的には枕のせいかな??と思ってます ((今の枕小学生の時から使ってるから🙄 自分に合った枕探したい!! 最近電車に乗ってて思うんですけど、電車によって冷房の強弱の差がすごすぎません!? たまにこれ冷房ついてるのか?? てゆう電車の時は ひとりでめっちゃ汗かいてます💦💦 汗っかき恥ずかしいからやめてほしい😂😂 今日も頑張るぞー!! 🤍ྀི 🫶
りこ🪽レ・リアン22時からー!
こんばんは^^ りこです✨️ やっと金曜日になりましたね😊 皆さん1週間お疲れ様でした♡♡ 6月入ってから一発目の華金なんでぜひ来てください❤️✨
せいか🦖レリアン華金わーい🙌
こんばんはレリアンのせいかです🦖 昨日もたくさんありがとうございました✨ 最近お酒がすーごく弱くなっている、、、 体の老化なのか?😭😭 けど酔ったら楽しいからオールオッケー👍 てことで華金待ってます‼️
りん🖤 レリアン金晩~💕
こんばんは🎶 レリアンのりんです🖤ᩚ やっと金曜日ですね😭😭 みなさん1週間お疲れ様です 今週は雨が多かったですね☔️ 私は昨日ついに映画 爆弾 を見ました👀👀 ずーっと友達からオススメされてたけどなかなか見れてなくてやっと見れました!! みなさんはもう爆弾見ましたか!? めちゃめちゃ面白かったです✨️ 展開が読めなさすぎてずーっとハラハラしてました💦 まだ見てない方にすごくオススメしたい❕❕ 絶対見て❕❕ 爆弾をきっかけにこれから邦画ハマりそう…💭 映画あんまり詳しくないから みなさんのオススメの映画教えてください🙏 絶対見るので一緒に語りましょう🎵 今日は20:00~2:00 いてます✨️ 一緒に乾杯できると嬉しいな🥺🤍ྀི🤍ྀི 🤍ྀི 🤍ྀི ➰
みに🥨レリアン6/5𓏲ּ𝄢
こんばんは!レリアンのみにです🥨 華金だあ! 曜日感覚なさすぎてあんまりわかんない💭 昨日は好きなグループの先輩が結成10周年を迎えてたよ✨️ 10年も続くって凄いことだよね私はピアノぐらいしかないな、、5歳から18歳まで習ってたよ🎹 実家にピアノ置いてきたからもう何年も弾いてないんだけどね。また弾きたいな🥺
あい🧚レリアン華金~(*^^*ゞ
こんにちは!愛です💕明日は両親が大阪に来るとのことでお休み頂きました😌火曜~出勤です🎶 昨日はからあげクンを頂きました!全部美味しかったけどやっぱりレッドがナンバーワンです!🤣ダイエット初めてはや1年全然痩せずにいます!でしょうねって食生活🤣美味しいもの辞めれないですね😄 そういえばボブにしてからめちゃくちゃ楽なんですけど顔大きく見えるのデメリットですね🥲 今日はあゆ焼き食べました🎶美味しかったです💕 オススメの和菓子屋あったら教えてください💕
さやか6.4
more
せいか🦖レリアンみんなでわいわい♪
こんばんはレリアンのせいかです🦖 昨日はみんなでわいわいショット飲めて楽しかった✨ 久しぶりにコカボム飲んだら少しよた💦 今日もたくさん飲みたいのでみなさん待ってるね🩵
あい🧚レリアンねむねむ😴
こんにちは〜今日は沢山昼寝しました。そのせいで余計眠いという最悪な状況が完成しました😪 そういえば小顔に撮る方法で 手を✋にしたらいいって気づきました🤩 ポケパラの仕様変わっていいね💕︎しやすくなりましたね🎶 でも良かったらぜひ読んでください🎶 今日はお菓子を作りました💕 タルトですっ🎶🥧 作るの難しくて、、笑 苦戦しました😹 大好きな先輩に渡すために 頑張って作りまーした🎶 20:00-1:00いてます🤩 フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
ひめ💋レリアン今日から少しおやすみ😢
こんばんは🌙 レリアンのひめです💋✨✨ 今日から来週までおやすみ頂いてます🙇🏻♀️ 岐阜県に流しそうめんを食べに行きます🤩🫶🏻 ちょっとした旅行で楽しみです(o'ч'o) 台風がギリギリ先に行ってくれたのが 唯一の救いです😭😭😭💧💧💧 雨女のひめはお出かけの日いつも ドキドキしています🌀🌀 晴れていますように❣️❣️ お店に1週間ほど入れなくなるのは 違和感です。。 ブログは更新するので 忘れないでくださいね( ;꒳; )💕💕
みに🥨レリアン6/4𓏲ּ𝄢
こんばんは! レリアンのみにです🥨 一昨日は 偏頭痛でだうんしてました🥲 皆さんは台風大丈夫でしたか> < 前髪カチカチにしてもすぐ崩れるし最悪でした 黒ケープ信者です( ˙ᵕ˙ )/ 2日間しっかり休めたので今週は今日と明日元気にしゅします(⑉• •⑉)❤︎
にか🎀レリアン最近食べた美味しいものたち.*・゚ .゚・*.
こんばんはレリアンにかです💖 ここ最近に食べた美味しいご飯たちを載せてます✨️✨️ 5月はたくさんありがとうございました🥰 イタリアン🇮🇹私のだいすきなお店です♡ ピザカッターが小さくて可愛くて撮った写真🤭 焼き鳥屋さん✨で可愛い日本酒のボトル飲み比べ🍶 にかがいちばん好きだったのは1番右端のBlackでした🖤はちみつみたいな甘さを感じて美味しかったです🍯✨️ リベンジ親子丼🔥 次はにかが大好き焼肉🥩🔥 なんのお肉でも人に焼いてもらって食べるお肉が最高です💖💖 この後キンパとアイスも持ち帰って食べました😋いつもありがとうございます🥰✨️ イベント期間前からにお客様と一緒に企んでいた利きうまい棒✨️ 三回先取制で戦った結果 にかが勝ちました👑 にかのオリシャンも卸していただいてありがとうございます❣️ 鉄板焼き屋さん✨ 写真を撮り忘れてしまったのですが、この世でいちばん美味しいレバーに出会いました😭 オリーブオイル🫒がかかったアイス〜!塩オリーブオイルをかけたバニラアイスがこの世でいちばんです☝🏻🎀 お寿司屋さん🍣 お寿司に日本酒🍶✨️ 徳利がめちゃくちゃ可愛くないですか💘 こっちはピンクの徳利🩷 この日本酒は初めて飲んだのですが飲みやすくて美味しかったです!がんぎ!って読むみたいです😆1つ学習しました✨️✨️ 五月はたくさんありがとうございました♥️ 六月もよろしくお願いします🎶
りこ🪽レ・リアン22時からいます!
こんばんは^^ りこです✨️ 今日も22時から出勤してます!! ぜひ来てください💖✨️
あい🧚レリアンボブなりました🤗
こんにちは!今日ボブになりました✨ダル着で失礼します💕 久しぶりにスッキリ〜 シールエクステめちゃくちゃシール残るんですけど!?次から別のにしようかな、、って思って😂 エクステ本気で外してたら今日は更新遅れちゃいました😹 本日も20:00-1:00出勤してます🎶
りこ🪽レ・リアン22時からおるよー!✨
こんばんは︎^_^ りこです✨️ 今日の夜から朝にかけて台風が大阪に来るらしいですね🌀(;;) やのにりこは元気に22時から出勤します笑 しかも明日の朝もしかしたら電車が動かないかもらしくて絶望しそうです🥲笑 雨風ヤバそうなので来られる方は気をつけて来てくださいね💖
せいか🦖レリアン台風🌀
こんばんはレリアンのせいかです🦖 台風が近づいてきてるから雨ザーザー☔ けど多分深夜とかだから大丈夫だよね??💦 レリアンは全然営業してるのでみなさんきてね‼️ こーゆー時に来てくれるヒーローいないかな🥺💓
あい🧚レリアン寒い🌧
こんにちは!台風が近ずいて来て寒いですね😔体調に気をつけてくださいね💕 昨日はたこ焼きを頂きました💕めっちゃくちゃお腹いっぱいになりました🤗ご馳走様でした💕 最近馬鹿みたいに太ったのでダイエットします!定期 今日もしゅしてます🎶 20-1時お待ちしてます🎶💕 フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
りん🖤 レリアンこんばんは!! 気づけばもう6月😳😳
レリアンのりんです🖤ᩚ 6月が始まっちゃいましたね さっそく今日は雨☔️☔️☔️ いつもなら雨は嫌だけど、雨の日に出勤するのが初めてなのでなんだか少しワクワクします 働いて2ヶ月経ちますが今まで雨の日に出勤したことが無かったんです😊💖💖💖 自分でもびっくりするほどの晴れ女!! 最近は暑いから寝る時ちょーーー薄着なんですが 今日の朝は少し冷えたので朝起きた時めっちゃお腹痛かった、、 不安定な天気が続きますがレリアンでお酒を飲んで 6月乗り越えましょう🤍ྀི ((私は1年の中で6月が一番苦手なのでたくさん乾杯待ってます🥂✨️♡
ひめ💋レリアン6月はじまり!☂
こんばんは🌱♬♡ レリアンのひめです( ꜆´꒫`꜀)~☂ 6月開始ー!!!! (昨日のポケパラが投稿できていなかった😢💧) もう今年も半分に!!!!??? 早すぎて信じられない😳😳😳 6月の目標は 体調を崩さない‼️ 雨に負けない‼️ 痩せる‼️ に決めました👍🏻✨✨✨✨✨✨ 1度決めたことはやり抜きたいので 頑張ります🤛🏻🩷 今週は流しそうめんを食べに行きます(o'ч'o) 台風と被っていないことが救いです🥺 美味しいもの沢山食べてきます🍚 痩せる …… 今日も21時〜いまー!す! 6月も沢山の出会いがありますように!🫧🎀 流行りの金髪エフェクト꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
せいか🦖レリアン6月スタート💓
こんばんはレリアンのせいかです🦖 5月は休みが多かったにも関わらずたくさん飲ませてくれてありがとう🥺✨ 感謝です‼️ 6月もたーくさん飲みに来てね🍻 ちなみに髪の毛染めました!! 待ってるよ👍
あい🧚レリアン病み上がり出勤
こんにちは!先週は3日間もお休み頂きました💦😊無事回復したので月曜から土曜まで出勤してます💖ぜひ逢いに来てください✨ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ 最近はマンドゥと小籠包と餃子にハマってます🚀 どれも美味しくて…🥺💖 毎日カロリー摂取です 🦠に勝てるくらいの🥟食べたので何kg増したか怖くて体重測れません🤣 最近ポケパラバグってて写真も載せれないの最悪すぎ😵💫 風邪ひくしポケパラ載せれんし 負の連鎖です ❤︎ ❤︎ ❤︎ 昼夕方暑いのに夜寒いのでクーラー付けようにも付けれない まじBADですね🤣この季節😁 ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ 日曜日にミスドの新作の''サクフワポン''みたいなの食べました! 好き嫌い分かれる感じでしたが、私はとても美味しく頂けました💖やっぱり甘いものが1番ですね😂 超絶甘党なのにチョコは苦手、、、😅 流石に😔ショコラティエにはなれないですね😂 たま〜に製菓に詳しい方がいて、道明寺って言って通じるのが激アツです😂 ❤︎ ❤︎ ❤︎ 月火水木20-1金20-3土21-5出勤です💖 ❤︎ ❤︎ ❤︎ 梅雨に入りますが楽しんでいきます💖💖 フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
みに🥨レリアン6/1𓏲ּ𝄢
こんばんは!!レリアンのみにです🥨 6月が始まりましたね☔️ 梅雨の時期は偏頭痛なりがちでしんどい> < けど飲みべは常あるから楽しく出勤してます( ˙ᵕ˙ )/ 最近Tiktokも投稿してるので良かったら見てください⸜🙌🏻⸝インスタもまってます(⑉• •⑉)❤︎ 最近夏バテも始まってるのか朝昼全然お腹空かない、、 うどんめっちゃ食べたい気分になることが多いです💭 月見うどんとかとろろうどんとか明太子のうどんめっっちゃすきです 美味しいところ知ってる方いれば教えて欲しいな՞っ ̫ ⊂՞💭
せいか🦖レリアン華金華金✨
こんばんはレリアンのせいかです🦖 今日は5月ラストの華金〜 雨も上がったしコンディションいいから酒飲みたい🍻 みなさんきてね🩵
ひめ💋レリアン感謝とお悩み( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
こんばんは,,⁃ ⩊ ⁃,,♬♡ レリアンのひめです 私事ですが!明日で入店して2ヶ月になります☺️✨✨ あっという間の2ヶ月でびっくりしています💦 有難いことにこの2ヶ月間だけでも沢山の方に 可愛がってもらえて、シャンパンまで頂けたりしていて、本当に嬉しいことばかりです😢♬♡ これからも頑張ります✨✨✨ 最近の悩みは睡眠不足です( ›‹ )💧 寝る時間はあるのですがすぐ起きてしまうんですよね…😣布団がカチカチだからかな〜?暑いからかな〜? なんて考えながら原因見つかってないです(笑) 本日は21時〜います(⸝⸝> <⸝⸝)💕一緒に飲みましょう〜🫂💋
みに🥨レリアン5/29⟡.·*.
こんばんは! レリアンのみにです🙇🏻♀️՞ やっと華金😭 今日はいつもより長めに出勤してます( ˙ᵕ˙ )/ 雨も降ってなくて良かった🥲 たくさんのご来店お待ちしております🫶🏻💕︎︎
あい🧚レリアン華金🍾
こんにちは!今日は咳がやばすぎてまた寝込んでました😴この時期に気謎の風邪引いて最悪すぎます。。😓来週は今週お休みしたので、月から土曜までフル出勤します🎶 月曜にまた(o・・o)/~
さやか5.28
more
みに🥨レリアン5/28⟡.·*.
こんばんは!レリアンのみにです🥨 今日はぎり雨降らなくてよかった! けど湿気気にしすぎてケープめっちゃかけたんだけど 無事に前髪バリバリになってる˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 適量が1番よね笑 もう5月も終わっちゃうし夏くるね🥲 冬派だからつらい😭
ひめ💋レリアン❣️あつまれ!22時!の森❣️
こんばんは(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭♥️ レリアンのひめです💋✨ 本日も22時〜出勤しています🥹👍🏻🩷 雨女で私が外に出るとすぐ雨になる( ›‹ )💧 最近濡れてばっかです………😭 昨日は初めて一人でBAR🍸に行きました!! ゆっくり気楽で飲めてとても楽しかったです💕💕BARに行くのにハマりそうです🤩 今週は美味しいご飯ばかり食べていて、幸せです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🍳♡♡ 最近忙しくてジムがあんまり行けていなくて、無事太りそうです(ダメ)💦💦 飲みべ高いので一緒に飲みましょうーー!!!!ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧