| 7日(日) | 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ |

| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| スタイル | T155 |
| 血液型 | 不明 |
| 出身地 | 大阪府 |
| 誕生日 | 11月1日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2026年4月2日 |
| Message | お酒大好きです!! シャンパン大好きです いっぱい乾杯しましょ〜♡ |
アニメとか映画鑑賞はもちろん大好きやけど、最近は読書にハマってます📕✨
容疑者Xの献身めっちゃ面白かった🫶
お肉🍖💖
牛タンが好きすぎて仙台まで行くぐらい!!
美味しい焼肉屋さんいっぱい教えてくださーい🥺
もちろんお寿司とか海鮮系も大好きです
嫌いな食べ物なーーい
おめめ!
カラコン変えた?って気づいてくれる人好き🫢💞
くろ!!
多分プライベートで見かけたら変出者と思われると思う、、🖤 ̖́-
でも今年は絶対ピンクの服デビューする🎀💕
むきむきな腕💪✨️
バスケットボール!!
こう見えて中学時代バスケットボール部の副キャプしてました🏀
((運動音痴すぎて試合出れてなかったのは内緒🙊
タイタニック🚢
これは何回見ても泣ける、、
美味しいお酒とご飯が食べれるところ😋🍴
新しいお店発掘したいなぁ✨️
アニメは基本的になんでも好き!
(進撃の巨人、エヴァンゲリオン、ヒロアカ、ハンターハンター、サカモトデイズとか他にもいっぱい!
1番好きなのはタッチ!!
なんでも嬉しい!!
でも思い出に残したいから形に残るものが特に嬉しいかなぁ🤍ྀི
寝てる!
永遠寝て、寝飽きたらお出かけする🚗³₃
アクティビティできるところによく行きます‼️
体動かした後に飲むお酒が美味しいの🥺♡
北海道、長野、韓国、台湾、ニュージーランド、オランダとかいーーっぱい!!
いつかは世界一周旅行とかしてみたいなぁって小学生ぐらいから考えてる!🌍✨
ワイン(赤白どっちも🍷)とシャンパン🍾
吉沢亮!!
テレビっ子じゃないから芸能人めっちゃ疎い、、
最近流行ってるフルーツジッパーとかは知ってる!!
オールジャンル聞くけど、歌謡曲がめっちゃ好きなんです!!笑
明菜ちゃんとか聖子ちゃんの歌ずっと歌ってます🎤🎶
他にもおすすめの曲いっぱい知りたいー!!
今週最後の出勤🫶
こんばんは!! レリアンりんです🖤ᩚ 今日も20:00~1:00いてます✨️ 今日は1週間の疲れが来てるのか、少し眠いです( ³ω³ ) 最近暑くて眠りが浅い気がする😳 誰か深く眠れるコツ知ってる方がいたらぜひ教えて欲しいぐらいです、、、🥹 私的には枕のせいかな??と思ってます ((今の枕小学生の時から使ってるから🙄 自分に合った枕探したい!! 最近電車に乗ってて思うんですけど、電車によって冷房の強弱の差がすごすぎません!? たまにこれ冷房ついてるのか?? てゆう電車の時は ひとりでめっちゃ汗かいてます💦💦 汗っかき恥ずかしいからやめてほしい😂😂 今日も頑張るぞー!! 🤍ྀི 🫶
金晩~💕
こんばんは🎶 レリアンのりんです🖤ᩚ やっと金曜日ですね😭😭 みなさん1週間お疲れ様です 今週は雨が多かったですね☔️ 私は昨日ついに映画 爆弾 を見ました👀👀 ずーっと友達からオススメされてたけどなかなか見れてなくてやっと見れました!! みなさんはもう爆弾見ましたか!? めちゃめちゃ面白かったです✨️ 展開が読めなさすぎてずーっとハラハラしてました💦 まだ見てない方にすごくオススメしたい❕❕ 絶対見て❕❕ 爆弾をきっかけにこれから邦画ハマりそう…💭 映画あんまり詳しくないから みなさんのオススメの映画教えてください🙏 絶対見るので一緒に語りましょう🎵 今日は20:00~2:00 いてます✨️ 一緒に乾杯できると嬉しいな🥺🤍ྀི🤍ྀི 🤍ྀི 🤍ྀི ➰
こんばんは!! 気づけばもう6月😳😳
レリアンのりんです🖤ᩚ 6月が始まっちゃいましたね さっそく今日は雨☔️☔️☔️ いつもなら雨は嫌だけど、雨の日に出勤するのが初めてなのでなんだか少しワクワクします 働いて2ヶ月経ちますが今まで雨の日に出勤したことが無かったんです😊💖💖💖 自分でもびっくりするほどの晴れ女!! 最近は暑いから寝る時ちょーーー薄着なんですが 今日の朝は少し冷えたので朝起きた時めっちゃお腹痛かった、、 不安定な天気が続きますがレリアンでお酒を飲んで 6月乗り越えましょう🤍ྀི ((私は1年の中で6月が一番苦手なのでたくさん乾杯待ってます🥂✨️♡